MERRY X'MAS 2016 by THE NAKED

 

 

2016年も、もうあとすこし

 

 

 

雪が降り積もる山奥のウッドハウスでは、

サンタクロースとその仲間たちがクリスマスプレゼントの準備に大忙し!

たくさんのプレゼントをそりに運んでいる途中、仲間のひとりがひらめいた。



「そうだ!サンタクロースにも、クリスマスプレゼントをあげよう!」



仲間たちは、サンタクロースに内緒で、

彼へのプレゼントと、あたたかいスープとパンも用意して、

すこしはやいクリスマスパーティをすることに。

(クリスマスの準備で大忙しな彼は、全く気付いていないみたい!)




『びっくりするかな?よろこんでくれるかな?』




プレゼントには、仲間たちがこころを込めて選んだ

とっておきのアイテムがいっぱい!




 

さあ、だれのプレゼントからあげようか?

 

 

f:id:hairsalonthenaked:20161122123625j:plain

 

 

 

COMING SOON…